== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 焼き型 ==

Jell-oアルミのゼリー型

jellomo1.jpg
Jell-o(ジェロー)は、インスタント・ゼリー・ミックスをたくさん作っているブランドです。
そのロゴが入ったゼリー型。
丸みのあるフォルムがとってもかわいい!
多肉植物を植えたい~~絶対かわいい~~!!

jellomo2.jpg
ワンプレートごはんのときに、ご飯をこの型でかたどってもかわいいですね。
もちろん本来の使い道のように、ゼリーを作るのに使ったらいいんですけどね~。
ゼリーを型から出した瞬間の、あのぽよよんっぷりはトランポリンでもやってるようなわくわく感が・・・するのは私だけでしょうか?

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:45:08 ━ Page top ━…‥・

== 焼き型 ==

アルミの焼き型

tray.jpg
小さな雑貨を移動させるのに、このアルミの焼き型がちょうどよい具合。
このまま飾っておいてもかわいいです。
焼き型のトレーに乗っているのはアンティーク・ガラス・トッパー、頭文字入りのネクタイ留め、それとたくさんの、ウェイド社の親指大の陶器フィギュア。
みんなむこう向いていますが、1つずつ紹介していこうと思います。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:35:44 ━ Page top ━…‥・

== 焼き型 ==

うさぎのチョコ・モールド

newy1.jpg
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!
2011年はウサギ年ですね。
イースター用のものですが、うさぎのチョコ・モールドを見つけましたよ。

newy2.jpg
ちょっとお顔が真面目な。
そして足元にいる卵から生まれたひよこがエイリアン的なのも、愛嬌だと思ってください。

newy.jpg
一年の計は元旦にあり、と言いますが、私はちょこちょこと掃除をして、ネットショップの更新準備をして過ごしています。
(こちらまだ元旦です。)
相方さんはその間、洗濯をして、晩御飯の用意をしてくれていました。
うまく家事を分担して助け合っていける一年になるんでしょう。だといいなー。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 07:46:43 ━ Page top ━…‥・

== 焼き型 ==

お花の焼き型

hanamold1.jpg
一口大の焼き菓子ができそうなかわいい型が、7個くっついています。
それが何だかお花みたいに見える気がして、「お花の焼き型」。
手芸や木工をするとき、細かいものを分けておくのに便利そう。

hanamold2.jpg
小さなものがお好きな方は、この一つ一つにお気に入りの小さな雑貨を入れて、ディスプレイするのも楽しいですね。
お好きなようにどうぞ。

クリスマスの後は友達を呼んですき焼きパーティ、それから長い付き合いの友達が他の町からやってきて、昔のように色々とおしゃべりして食べて買い物して・・・仕事ばかりの毎日だった私もリフレッシュできました。
振り返れば、充実した1年だったなぁと思います。
今年もたくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました♪
みなさん良い年末をお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:07:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
