FC2ブログ

== アンティーク雑貨 ==

カードの当選者発表♪

レトロ・クリスマス・カードへのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
最初、誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・とかなり不安だったんですけど、皆さんがすぐに書き込みをしてくれたのを見て、目に涙がにじむほどに嬉しかったです。
記事をアップしてから次の日まで、
「さて抽選をします。どきどきですね・・・ごそごそ(紙が一枚しか入っていない抽選箱を探って、取り出す)
当選者は・・・私です!きゃ~~~!!」
なんてことになるんじゃないかって、そりゃもう一日中不安だったんですヨ。
こんなに応募してもらえるなんて、夢かと思いました。
bp1.jpg

さて、抽選しましょう!
皆さんのお名前を書いた紙を、このビンテージ・ベーキング・パウダー缶に入れます。
フタにでかでかと入った文字がかっこいいです。
容量が2Lくらいあるので、業務用だと思うんです。
いくら色んな物が大きいカナダといえども、このサイズのベーキングパウダーが家庭用だとしたら、子供が20人くらいいるジャンボ家族じゃないと、消費できないよね。
・・・待てよ、そういう家族が居ないわけじゃないのがカナダかもしれない。
ま、いいや。
bp2.jpg

全体的に綺麗なんですが、少しずつサビが出始めています♪いいねいいね。
そして缶を振ります・・・上下左右、空中3回転とか床ごろごろとか、色々やりました。
カクテルをシェイクするバーテンダーの真似とか。
よ~く混ざれ!
bp3.jpg

ひ、引きますよ?
それ!!当選者は・・・
bp4.jpg

Chisatoさんです!!わ~~おめでとうございます!!
初めてきていただいて、いきなり当選とは最強ですねっ。
カード5つ送らせていただきますので、メールで本名と住所をお知らせくださいね。
こちらまで→silver-rocket-co☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

外れちゃった皆さん、ごめんなさい。
人数分用意できたらよかったのですが、ありませんでした。
しかしです。
bp5.jpg

カード3枚ならあります。
多分一番人気だったろう、真中のカードは残念ながら封筒が無いのですが、これをセットで次点の方にお送りします。
ではもう一回抽選。
どりゃ!
bp6.jpg

〇〇〇さんです!!おめでとうございます!!
メールでご応募いただいたので、名前を伏せてありますが、ご本人にはイラストで分かっていただけると思います。
(メールもお出ししますね)
本名と住所をお知らせください♪

えーと、もう絞っても出てきません。すみません!!
そのうちまたプレゼント企画したいと思いますので、お好きな物のようでしたら、是非またご応募ください。
bp7.jpg

外れてしまった皆さんに向かって、ごめんなさいの図。
bp8.jpg

落書き入りの抽選用お名前紙。
(左から、えみさん、あつこ、Tinさん、かなちゃん、ORさん、パンダさん、のりちゃん、marさん)
当たるといいな~という思いを込めて落書きしました。
いつもコメントくれる方、初めましての方、皆本当にありがとう!!

ブログ・ランキングに参加しています。
↓どの方も素敵なホリデー・シーズンを過ごせますように!今日も一クリックお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:36:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old