FC2ブログ

== アンティーク雑貨 ==

カードの当選者発表♪

レトロ・クリスマス・カードへのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!!
最初、誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・とかなり不安だったんですけど、皆さんがすぐに書き込みをしてくれたのを見て、目に涙がにじむほどに嬉しかったです。
記事をアップしてから次の日まで、
「さて抽選をします。どきどきですね・・・ごそごそ(紙が一枚しか入っていない抽選箱を探って、取り出す)
当選者は・・・私です!きゃ~~~!!」
なんてことになるんじゃないかって、そりゃもう一日中不安だったんですヨ。
こんなに応募してもらえるなんて、夢かと思いました。
bp1.jpg

さて、抽選しましょう!
皆さんのお名前を書いた紙を、このビンテージ・ベーキング・パウダー缶に入れます。
フタにでかでかと入った文字がかっこいいです。
容量が2Lくらいあるので、業務用だと思うんです。
いくら色んな物が大きいカナダといえども、このサイズのベーキングパウダーが家庭用だとしたら、子供が20人くらいいるジャンボ家族じゃないと、消費できないよね。
・・・待てよ、そういう家族が居ないわけじゃないのがカナダかもしれない。
ま、いいや。
bp2.jpg

全体的に綺麗なんですが、少しずつサビが出始めています♪いいねいいね。
そして缶を振ります・・・上下左右、空中3回転とか床ごろごろとか、色々やりました。
カクテルをシェイクするバーテンダーの真似とか。
よ~く混ざれ!
bp3.jpg

ひ、引きますよ?
それ!!当選者は・・・
bp4.jpg

Chisatoさんです!!わ~~おめでとうございます!!
初めてきていただいて、いきなり当選とは最強ですねっ。
カード5つ送らせていただきますので、メールで本名と住所をお知らせくださいね。
こちらまで→silver-rocket-co☆hotmail.com (☆を@に変えてください)

外れちゃった皆さん、ごめんなさい。
人数分用意できたらよかったのですが、ありませんでした。
しかしです。
bp5.jpg

カード3枚ならあります。
多分一番人気だったろう、真中のカードは残念ながら封筒が無いのですが、これをセットで次点の方にお送りします。
ではもう一回抽選。
どりゃ!
bp6.jpg

〇〇〇さんです!!おめでとうございます!!
メールでご応募いただいたので、名前を伏せてありますが、ご本人にはイラストで分かっていただけると思います。
(メールもお出ししますね)
本名と住所をお知らせください♪

えーと、もう絞っても出てきません。すみません!!
そのうちまたプレゼント企画したいと思いますので、お好きな物のようでしたら、是非またご応募ください。
bp7.jpg

外れてしまった皆さんに向かって、ごめんなさいの図。
bp8.jpg

落書き入りの抽選用お名前紙。
(左から、えみさん、あつこ、Tinさん、かなちゃん、ORさん、パンダさん、のりちゃん、marさん)
当たるといいな~という思いを込めて落書きしました。
いつもコメントくれる方、初めましての方、皆本当にありがとう!!

ブログ・ランキングに参加しています。
↓どの方も素敵なホリデー・シーズンを過ごせますように!今日も一クリックお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 15:36:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→のりちゃん at 抽選
楽しんでもらえてよかったです♪
確かに、ほくそ笑んで描いてたかもしれないわ!
み、見てた!??
またやろうね~。
→あつこ at 抽選
こんな落書き入りの小さなカードでいいの!?(笑)
抽選やってて楽しかったです♪
またやろうね!
→かなちゃん at 抽選
抽選経過も、楽しんでもらえてよかった♪
やってた私が一番楽しかったんだよ~。
またやろうね!

夏もカラフルな景色できれいだけど、冬のほとんど白黒みたいな景色も大好きなんだよね。
→Tinさん at 抽選
ここで当たらなかった分、きっといいことがありますよ~♪
またやりましょうね。
私もよく、「買い過ぎた・・・でも幸せ♪」ってことやってます。
でも止まらないんですよねっ。
喉どうかお大事に!!
→パンダさん at 抽選
当ててあげられなくて、ごめんなさい~。
そんな風におっしゃってもらえて、私もとっても嬉しいです♪
私もかなり楽しかったので、またそのうちやりましょうね!!
ありがと~☆
はずれちゃったけど、すっごく嬉しくなったよ♪

カード作ってるアキちゃんがほくそ笑んで(使い方あってる?)る光景が目に浮かんだわ

楽しいブログでした♡→ܫ←♡
AKI~
クリスマスカードより、
このはずれカードのほうがほしいわ☆
かわいらし~。
残念・・・。
でも、なんて素敵な抽選!
ひとりひとりのカードが素敵~。
AKIの誠意が表れているね。

また次回頑張ります・・・!

昨日の1枚目の写真、すごく素敵だね~。
とっても好きです☆
  残念でした"""  でも私の名前のTがかすかに見えますよ!! それだけでも嬉しい・・  遠いカナダの地に・・・私のTの字が~~ 次回の企画に大いに期待します(^_-)-☆ 今日は朝から声がガラガラですぅ~ 掃除・洗濯とすることが山のようにあるのに、なかなか体が動きません、パソの前に座るとあっという間に時間が過ぎていくし・・ 今月は雑貨にかなりお金を使いすぎたので少し反省しているところ、しかし買ったものを見ていると幸せを感じるんです☆
残念・・・^^;
でも可愛い抽選カード見てニヤニヤ・・・^^何か嬉しかったですよ♪
ごめんなさいのポーズも笑いました。
外れても温かいAKI さんの心に触れる事が出来てとってもいい気分です♪
ありがとう♪





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/138-88f76f6e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next