FC2ブログ

== カナダ生活 ==

クリスマスの朝

クリスマスです!
ここ数日、いつもより早い出勤が続いたので、イブの夜は12時くらいに就寝したにもかかわらず、今朝は5時半頃に目が覚め、どうしても二度寝ができず、6時にとうとうむっくり起きました。
外真っ暗だっていうの。
xmas1.jpg

ベッドサイドの明かりをつけて、アロマオイルもちょっと炊いて、まだ暗いままの朝を楽しみました。
今日の紅茶は何にしようかな。
部屋が何となく散らかっていたので、片付け始めたら、いつの間にか棚を動かして模様替えまでしていました。
早朝って集中力があっていいですね!
体も結構てきぱき動きます。
xmas2.jpg

気がついたら9時を過ぎていて、外は快晴!
「メリー・クリスマスー!!」
と叫んだら、青い空に突き抜けて行きそうです。
xmas3.jpg

昨日作った棚を飾ってみました。
また好きな空間が一つ、生まれました♪
今日は掃除をして過ごしそうです。
夜は、お友達のおうちでクリスマス・ディナーの予定です。
皆さんのクリスマスは、いかがでしたか?

ブログ・ランキングに参加しています。
↓楽しかったよ!という方は、今日も一クリックお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:26:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→Tinさん at 棚
いったんエンジンがかかってしまうと、忙しくともおなかすいていようともやり続けてしまうんですよ。
半分は後日、とかできないんです!
クリスマスが終わると、一気にお正月ですね~。
イベントたくさんで楽しい時期でもありますね♪
大掃除終わったんですねーうらやましい!
私は棚なんか作ってるから、進んでいません・・・とほほ。
  ~忙しいのにAkiさん、凄いですね・・・ この棚もいい雰囲気だし、雑貨もこれ又欲しいのばっかり!! カナダの澄みきった美しい空と雪景色にしばし見惚れてます~  クリスマスはあっという間に終わり、今年も後4日・・・  今日は田舎からお餅が届きました、早速キナコをまぶして食べました(*^_^*)大掃除も部屋の雑貨の片付けも終わり、お正月のお花も生けて・・ホツとしているところです。 メールありがとうございました、私のメールも無事に届いて良かったですぅ!!
→パンダさん at 棚
素敵に見えますか!?よかった~。
自分で作ると愛着湧きますね。
たとえ歪んでいたり、大きな溝ができてしまっていても・・・
クリスマス・イブの仕事は、早め早めに準備を進めたのと、今年は土・日に注文が分散したのとで、割と楽でした♪

スタンドはちょっと私には乙女過ぎたかな~と思うんですが、何年も愛用しています♪
天井に写る光の模様も、かわいいんですよ!
ステキな棚を作りましたね^^
とっても温かい感じの棚ですごくいいですね♪クリスマス・・忙しかったんじゃないですか??おつかれ様でした・・・!!
飾ってある雑貨も全部かわいい~~♪
お洒落な空間がまた1つできましたね・・・!!スタンドもステキです^^





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/150-1d680206
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next