FC2ブログ

== 食べ物や飲み物 ==

濃いヨーグルト

richyogurt1.jpg
連休最終日、とっても良いお天気で、久し振りに暑かったです。
ここはアパート出てすぐの交差点、信号待ち。
珍しくカメラを持って出かけましたが、帰ってきたらこれ一枚しか撮ってないことに気が付きました。
つくづくインドア派ブロガーです。

richyogurt2.jpg
久し振りにヨーグルトを買いました。
嫌いじゃないけど好きでもなく、どちらかといえば嫌い寄りなヨーグルトは、体に良いと分かっていても敬遠しがち。
今日のは「リッチ&クリーミー」タイプです!
これなら好きかも。

richyogurt3.jpg
ヨーグルトの酸っぱさみたいなものが控え目で、食べ応えのある濃いヨーグルトでした。
うん、これは好き。
明日から仕事かー・・・(行きたくない、逃避した~い!笑)

ブログ・ランキングに参加しています。
↓いつもありがとう!一日1クリックで応援お願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 09:52:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→かりんかさん at 濃いヨーグルト
木のスプーンの口あたりが好きなので、なんとなく分かる・・・かな?(笑)
丁寧に食べたいとき、ゆっくり食べるゆとりが欲しいときに、木のスプーンを使ったりしてますね。
味が変わっているのかは、正直分からないのですが・・・気分的なものでしょうね、私の場合。
こんにちは!
木のスプーンで食べるとよりまろやかになるような気がするんです。
酸味と金属がどうもしっくりこないような。
あれ?もしかしたら私もヨーグルトがそんなに好きじゃないってこと?!
うーん・・・そうかもしれない。
→かりんかさん at 濃いヨーグルト
おぉ!かりんかさんも濃いのがお好き!
結構お好きな方いるものですねー。
ヨーグルトって低脂肪で健康的なのが売りだと思うので、濃いヨーグルトって邪道?とか思いますが、おいしければそれでよし!(笑)
特に気をつけていたわけではありませんが、なんとなく木のスプーン。
かりんかさんは何か思うところがあるのでしょうか?
→イェイ イェイさん at 濃いヨーグルト
ヨーグルトって滅多に食べないんで、日本のもののお味がどうだったか、覚えておりません・・・
イェイ イェイさんは、NYにときどき行かれるんですか?
私の通うスーパーには、濃いタイプはこれしかなかったんですけど、アメリカにはいろいろあるんですね!?
食べてみたいです。
→ノルさん at 濃いヨーグルト
おぉ~!1日1ヨーグルトとは素晴らしい!
見習わないとなぁ。
日本にも濃いタイプってありますか?
カフェラテのカップは、常滑焼きなんです。
ときどき使うと、妙に心がほっとします。

警報器・・・何で鳴るんでしょうね!?
それにしてもあの音は不快。
そりゃ、心地よい音だったら警報になりませんが・・・(笑)
私もヨーグルトは濃厚なものが好きです。
あまり濃厚だと健康に良いのか悪いのか分からなくなりますけどね。(笑)
私はヨーグルトは木のスプーンで食べることにしていますが(毎回じゃないけど)、
もしかしてAKIさんも?
こんにちは
美味しそうです!!
リッチ系のヨーグルトはめちゃくちゃ美味しいですよね!?
日本にいるとそれほど食べないけど
アメリカに行くとこういうのが沢山あって本当に毎日、毎日飽きずに
色々な種類食べちゃうんですよ。

なんか日本より濃い感じがするし
ちょっと日本のものと違うんですよね。

あぁ~食べたいよぉ~。
NY行きたいよぉ~。

ヨーグルト大好きです!1日1ヨーグルトしてます。
フタのデザインからして濃厚そうな感じがしてます。
美味しそう...
↓のカフェラテのカップがかわいいですね!
警報機が鳴り響く中、一生懸命扇いでいる姿を想像して
思わず笑ってしまいました。
夏のパン作りは大変なんですね^^;





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/388-e9eae950
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next