FC2ブログ

== アンティーク雑貨 ==

ミニミニ薬瓶

minibottle1.jpg
瓶は小さければ小さいほど、たくさん持ってても大丈夫(?)な気がしてしまいます。
いくつ手に入れても全部形が違うのもおもしろい。

minibottle2.jpg
一つだけを、シュライヒの豚さんと飾って。
何もない空間に、ぽわんと暖かみのある雰囲気になるような。

minibottle3.jpg
こんな細かい仕切りの棚に、他のミニミニ雑貨と飾ったりも楽しいです。

ランキングに参加しています。
ガラスの中に気泡を見つけると嬉しくなりませんか?
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:58:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→joychiさんへ
タクシーとかの写真たくさん撮ってますよね~(笑)
私は、ちょっと古い映画を見てて、撮影当時はありふれた車だったんだろうけど、
今見るとクラシックっぽい車だったりすると、すごくときめきます!
それだけで映画を見た価値があるような。
ミニチュアの車は少しのお金で手に入るからいいですよね。
本物なんて、一台買えるか買えないかって話ですから(笑)
僕この歳になっても子供みたいな感覚でクルマが好きなんです。
免許も持っていますが、運転することとかエンジン音とかじゃなく、
クルマが走っているのを見るのが好きなんです。
ついついクルマの写真が増えます。

で、この古いミニチュアもすごく素敵ですね!
こういうのも好きです。
盗みに行きたいほどですね笑





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/439-b41b37ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next