FC2ブログ

== インシュレーター ==

インシュレーターと飾る

ininsu1.jpg
あの電柱に出会ってから、インシュレーター熱が上がってしまったようです。
最近の日記に頻繁に登場していますね。
雑貨として楽しむのに、一工夫してみました。
インシュレーターの中に、小さな雑貨を閉じ込めて。
左の中には鉱石が、右の中にはちょうちょ型の髪留めが。

ininsu2.jpg
なんだか微妙な歪みがいいんです。
やっぱり私は、スノードームとかの、小さく閉じ込められた空間が好きみたい。

ininsu3.jpg
さっそく嫁入りが決まった紫色のインシュレーターに、ライトを入れたところです。
ライトがオレンジっぽいので、夜だと紫色は分かりにくくなります。

lightins1.jpg
昼間だと太陽光もあるので、紫色の発色がきれい。
内側にあるクラックも稲妻みたいに見えて、個性的なインシュレーターです。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:47:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→kittyさんへ
kittyさん、こんにちは!はじめまして。
お返事遅くなってごめんなさい。
インシュレーターに反応していただけて嬉しいです~♪
紫色はレアなので、なかなか出会いが無いのですが、とっても魅力的な色ですよね。
これからも気をつけて探したいと思います。
タバコ缶も大好きなので、これからも色々と紹介できたらいいなーと思っています♪
是非またいらしてください!
こんにちは☆はじめまして。アンティークショップを色々探していてこちらのお店に辿り着きました。!インシュレーターを売ってる!!嬉しくてビックリです。インシュレーターを扱っていらっしゃるアンティークショップは初めてです。私も大好きで集めていますが、なにしろ入手が難しくて…(他にタバコ缶も色々あってウレシイ) こちらのお店と出会えてとっても嬉しいです♪この紫色のは以前から欲しかったカラーなので、是非入荷を御願いします。これからも遊びに来させていただきますね☆





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/541-b5cf3884
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next