FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

ピンクのお花たち

pinkf3.jpg
ご無沙汰してます、植物ネタばかりで申し訳ないっす。
最近また時間ペースがつかめてない・・・なぜだろう!?
今はバラがあちこちで咲き乱れていますが、私ダメなんですよねバラ花粉・・・バラ大好きなのに!
雑貨の写真がないので、今咲いてるピンクのお花たちを・・・
4月に買って鉢に植えたゼラニウム。
買ったときは葉っぱばかりの若い苗で、何色の花がつくのかすっかり忘れてしまっていたのですが、咲いてみたらピンクでした。
おぉ!ピンクかわいい~♪

pinkf1.jpg
4月に植えてOKという球根を見つけて植えたら、植えたことも忘れた6月初旬ににょきにょきたくさんの葉っぱが出てきて、えーっとこれ何の球根だったっけ・・・なんて、愛情ないよね?ってくらい何も覚えてないかわいそうな子だったのですが、何といきなり花まで咲かせてしまった。
あ!これはカラーでは!

pinkf2.jpg
しかもとっても好みなピンク色だわ、やるじゃん4月の私。
お花って色んな形や色があって楽しいね。
カラーは、上品で美しい大人な女性ですね・・・はぁ~こんな小さくてもきれいです。

pinkf4.jpg
半額処分になっていた、花びらが縮れてるきゃわいいパンジー。
これも色が超好み~♪
地味色なので、たくさん咲いてるのにあまり目立ちませんが。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 04:52:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→KOMATSUさんへ
うちは今年植えた植物がほとんどなので、花もどれも少しずつなんですけど、
来年以降たくさん咲いてくれるのを想像すると、とても楽しみです。
旦那さん素敵です(笑)
花のことを気にかけてくれる男性っていいですね~~♪
No title
いろんな花が咲き乱れる庭ってステキですね。

主人が朝顔に『恋』してて 帰宅しても狭い庭のパトロールでなかなか家の中に入って来ないし
おまけに玄関からでなく ウッドデッキの方から入ってくる…





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/783-c95d0722
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。