FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== インシュレーター ==

インシュレーター:CD102

nishiin1.jpg
同じ型番(CD102)の色違いなインシュレーターが4つ。
気泡がたくさん入っていたり、しわが深かったり、スワールが入っていたり、色以外にもそれぞれ特徴があっておもしろいです。
右から2番目が、先日紹介した琥珀のスワール入り、緑のインシュレーターです。
てっぺんの真ん中ほどに、縦にスワールが走っているのが見えます。
CD102のインシュレーターは何度も紹介している、比較的手に入りやすい形なので、たくさん集めてライト・アップしたら見ごたえありそうですね~。
私は色んな物をコレクションし過ぎているので、CD102は集めないようにしているのですが、どなたかが集めてライト・アップしたり素敵なディスプレイをしてくれるといいな、という勝手な夢を持っています。

nishiin.jpg
西日に当たってちょっとギラつくインシュレーターたち。
もしくは、長い影を作り夕日にたそがれるインシュレーターたち。
ここでも緑のインシュレーターのスワールがはっきり見えますね。
てっぺん右からたすき掛けしたように流れています。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:25:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/803-a06fee74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。