FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダ生活 ==

アイアンのキャンドル・ホルダー

canho1.jpg
古いものじゃないんですが、アイアンのキャンドル・ホルダーをセットで買いました。
って書くと何だか簡単に思えますが、これ、かれこれ2年以上狙っていたけど手が出なかった代物なんです。
いつも行く郵便局の横に、ギフト・ショップがあって、2年以上前からずーっと郵便局に行くたびに目にして、気になっていたんです。
でもお値段を見てため息をついて諦める、の繰り返し。
キャンドル・ホルダーなんて無くても生きていけるし、電気があるんだからキャンドルを灯すことも滅多にないのだし、要らないものだよね~、って自分に言い聞かせながら。
ひょっとしたらアンティークなもっとかっこいいのに出会うかもしれないしさ!

canho2.jpg
でもアンティークでかっちょいい物との出会いもなく、長い年月が経ち、誰にも買われることもなく、このキャンドル・ホルダーはお店の一角に佇んでいたのでした。
そしてある日、全品50%オフのサインが!!
でもその頃なにかとお金に羽根が付いて羽ばたいていった時期だったので、やっぱり縁が無かったのよと見送り。
で、もう諦めていた1カ月以上後に、何と全品75%オフのサインが!!
超~品薄になった店内にぽつんと残っていたところを見ると、やっぱり私に買われるのを待っていたのかもしれないですね。
お花のような王冠のような、そんな形がとても気に入っています。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:54:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→KOMATSUさんへ
ミルククラウンですね~~うんうん。
粘り勝ち!(笑)
小さなお店だったんですけど、好みの物が多くて、よく立ち止まっていました。
閉店するみたいで残念。
でも最後に素敵な買い物ができてよかったです。
No title
素敵なライン 私にはミルククラウンをイメージさせました☆

欲しかったものをようやく手に入れた時の喜び! しかも格安で!!

AKIさんの我慢の勝利でしたね。





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/806-7ad09906
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。