FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== インシュレーター ==

インシュレーター:CD154ヘミ・ブルー、木ネジ付き

kine1.jpg
まずは下からの写真で。
CD154の木ネジ付き・・・というか、この木ネジは外せません。
普通はきゅるきゅると回して取れるんですが、木が中で膨張したのか、きっつきつで取れないんです。
外すには、木ネジを破壊する必要があります。

kine2.jpg
色は、ヘミングレイ・ブルー。
ブルー系は写真に撮ると違う色に写るので、肉眼とは多少違う色なのですが、これはヘミングレイ・ブルーというヘミングレイ社独特の青色。
ヘミングレイ・ブルーのインシュレーターは過去に2,3ほどお譲りしたのですが、CD154は初めて手にしました。
木ネジが付いたままっていう希少性も捨てがたいのですが、ガラスの透明感を楽しみたいなら木ネジはやっぱり破壊してでも取りたい・・・
というのは私の意見ですが、みなさんはどうでしょう。
木ネジは残したままにしておきます。

insu100-3.jpg
街路樹がつるっぱげになった寒空の下、庭で咲いている花といったらパンジーくらいです。
徒長してきたのを摘んで、食卓へ。
パンジーのブーケみたいでかわいいな。
それにしても、パンジーがこんなに寒さに強いなんて知らなかった!
むしろ夏の暑いのは苦手なんですね。
花ってみんな春・夏に咲くもんだと思っていた無知な私~。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 00:09:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/809-ff4a623d
-
管理人の承認後に表示されます
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。