FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダ生活 ==

もう6日も前のハロウィーンのこと

pc1.jpg
もうすっかり話題遅れというか。
10月31日はハロウィーンでした。
去年たくさんの子たちがトリック・オア・トリートをしに来たので、今年もキャンディをたくさん買っておきました。
私たちの住む通りは、大通りから外れていることと、家同士が近くて子供たちが効率良くキャンディをもらって回れるので、人気なスポットのようです。
かぼちゃを3段重ねにした、スケルトン仕様のジャック・オ・ランタンは、子供にも付き添いの大人たちにも評判が良かったです♪

pic3.jpg
今年は少ないなぁ・・・なんて言っていたのも一瞬で、今年もやっぱりたくさんの子供たちが。
小さなお子さんは、お母さんが真後ろで付き添って、「トリック・オア・トリートって言いなさい」と小声で囁いていました。
で、きょとんとした顔で「トリ、オー、トリー」なんてつたない言葉がかわいくて!
色んな格好に変装した子供たちを見るのも楽しく、1年に一度のこのイベントが、いつも安全で楽しいものであるといいなーと思うのでした。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:10:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→KOMATSUさんへ
買っただけの飾りでも出すと雰囲気が変わっていいですよね。
3段重ね、来年はどんなデザインにしようかな。
2段だけでもいいですよね。
No title
3段重ねのジャック・オ・ランタン。
いいですね~

今年も完成品の飾りを並べただけのハロウィンでした…





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/810-97df8280
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。