== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダ生活 ==

見送り

kikoku.jpg
5か月うちにホームスティした学生さんを、先日見送ってきました。
(写真は、帰る直前に学校で催されたインターナショナルの学生さんの舞台。私は知らないのですがゴールデン・ボンバーという方たちのダンスをやっているところ)
留学ってやっぱり特別な経験。
きっと一生忘れない濃い5カ月だったはずです。
今頃お家のベッドでぐっすり眠ってるかな?
また会えるといいね。

仕事が忙しい時期なのに加え、一人が職場で怪我をしてしまい、この1カ月ほど休んでいました。
急に全復帰はできないけれども、そろそろ戻ってこれそうなので、あと数週間したら私の仕事も楽になりそうです。
お休みは週に2日取れているんですが、普段気が張っているのか、休みの日になるとがくんとして寝込んだりとかね。
休みの日の一日は掃除・洗濯・買い物を絶対にやらなくちゃ、と思ってるから、それもまた気が張ってるんでしょうね。
寝込むのは決まって、「絶対やらなくちゃいけない」事が無い日。
そんな日でもやりたい事は山ほどあるのになぁ。
あ、寝込んだと言っても、ただ疲れがどっと出てぐったりしてがっつり昼寝などしてしまったということです。
病気じゃないんでご心配なく!


ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 15:05:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→むーみんままさんへ
忙しくはあったけども、大変ではなかったですね~。
世話しなきゃいけないような子供じゃないし、お手伝いも積極的にしてくれたし、
学校で友達ができたらそちらが生活の中心になりますしね。
勉強も頑張ってて、偉いなあと思いました。
受験は、親子で大変ですよね!
お母さんは勉強だけはやってあげられないけど、その他のことでできるだけのサポートを、って思いますものね。
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5か月も学生さんをお預かりしたんですね。
ご苦労様でした。
ご自分のお仕事もあるのに いそがしかったでしょうね。

お仕事 少し楽になったら やりたい事コツコツやって ブログにアップしてくださいね。

私は息子の受験気疲れしています…
『15の試練』ってヤツですね。
娘の時はあんまり気にならなかったんですけどねぇ。





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/822-42ab4b21
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。