== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カナダ生活 ==

新しい生活

12mo.jpg
またまたお久しぶりです。年末に娘は無事に1歳を迎えることができました。あっという間の1年だったー。でも初期のころの写真やビデオを見て、それがたったの何カ月か前とか信じられないです。やっとお座りという時期だったのに、今ではこうしてバイクごっこしたり、音楽をかけて踊ったり。

私が先週から少しずつ仕事に戻り、娘はデイケア(託児所)に行くという新しい生活が始まりました。1週目はデイケア半日滞在中ほとんど泣いていた(涙は流していなかったようですが)ので、どうなることかと心配していましたが、2週目から丸一日でも全然泣かずに過ごしていると。私が朝デイケアに連れて行き、夫が夕方仕事帰りに迎えに。この生活リズムに早く慣れるといいなぁ。

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 02:23:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

→てるてるぼうずさん
こんにちは!私は元気ですよ~~。
仕事から疲れて帰ってきても、子供の笑顔に癒されます!
この間友達の赤ちゃん(生後2カ月)に会いに行って、そうだそうだうちの子もこんな時期があったんだ!
夜中の授乳に何度も起きてたなーそれに関しては今は朝まで寝てくれるから楽になったんだなーって、
思ったよ。
1歳になって、赤ちゃんなりに考えてる様子がかわいくて、何か新しいことできると
「この子天才かな!?」って親ばか炸裂してるよ。ぷぷぷ。
お久しぶり~(^^♪
AKIちゃん、お元気でしたか?
どうしてるかなぁと思っていました。
お仕事始めたのですね。
育児も家事も仕事もあって、大変でしょうが
どうかお身体壊さないようにしてくださいね。

子供の成長は親がついていけないくらい早いよ。今のこの時間を大切に。そのうち大変だったのがウソみたいになりますよ。

また日記の更新楽しみにしていますね。





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/862-6d2e39c0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
