FC2ブログ

== ファイヤー・キング ==

キンバリー・マグ

kim1.jpg

ファイヤー・キングの紹介は久しぶりな気が。
ゴツゴツした表面に二色使いの派手さで、シンプルが身上みたいなファイヤー・キングには珍しいデザインだと思います。
緑色×黄緑色のやつも見たことあります。
黄色×黒色っていうのもあったかな?
白いミルクグラスのマグの上から、色を焼き付けてある(Fired-on)ので、光沢を失いやすく、ペイントも落ちやすいのが難点かもです。
私は、光沢があれば、ちょっとのペイント・ロスなど気にしません!
かえって気楽に使えるというものです。
今日はこれでお茶飲んでま~す。
kim2.jpg

ファイヤード・オンの色が乗ったものは、外側はどきつい色だなーと思っても、内側からミルクグラスに透かして見ると、かなりマイルドな色合いになって、素敵です。
飲んでる間に覗くのが楽しいマグ♪
飲んでる人だけの特権みたいでうれしいです。

ブログ・ランキングに参加しています。
↓日替わりマグ推奨します!今日も一クリックお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:43:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: みっこちゃん(マグのこと)
このマグは、アンティーク・ショップで買ったのだ。
アンティーク・ショップで買うのはハンターとしてはちょっと悔しいんだけどねー!
本については、ちょっとメールしまーす。
いやーいい仕事してますねー(って古い?)
いいじゃーんかっこいいー。
やっぱり本が欲しいので買うことにします。
だってそうじゃないとやっぱりわかんないんだ物、いいもの見つけたあなたに花丸差し上げます。
Re: パンダさん
私もキンバリーはちょっと苦手でした!
でも、この色合いが好きです。
白もあるんですね~!そっちの方が好みかも・・・きっとかわいいんだろうなー。
Dハンドルは、すごくなじむので大好きです♪
キンバリーだぁ・・・!!
実は私、とっても苦手なマグだったんです^^;
でも最近とっても気になる物になりました・・。
この前行った雑貨屋でキンバリーの白があったんですが、可愛かったんです・・・♪
色々考えてDハンドル買ったんですが・・・。
次はキンバリー買うつもりです!!あのごつさがいいですよね^^早速リンク貼らせてもらいました♪ありがとうございます^^





        
 

== Trackback ==

http://ackack.blog58.fc2.com/tb.php/89-e0de4490
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next